モヤモヤを抱えて今日も生きる。

とかくこの世は生きにくい。日々モヤモヤを抱えて生きています。モヤモヤジャンルは本・子育て・教育・映画・ニュース・社会などです。あなたに響けば幸いです。

過去は関係ない!未来はどうにでもなる !!

中学時代は嫌なことばかりだったって?

 

そんなことは関係ない、もう過ぎ去ってしまった昔のことだ!

 

友だちができるか心配だって?

 

勉強について行けないかもって?

 

まだ起こっていないことを気にして何になる!

 

未来のことなんてどうなるかわからない。

 

あした死んじゃうかもしれないんだぞ。

 

今に集中しろ!

 

怖くなったら今に集中!

 

今しかないと思え!

 

今できることをしろ。

 

明日のことが気になって、眠れなかったら、

 

呼吸に集中しろ!

 

吸って、吐いてる、その息に集中しろ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村